Jpdenchi.comはお客様に様々な高品質バッテリーを提供するオンラインショップです
Googleは最近、Pixel Watch 3に搭載された脈拍消失検出機能について、米国食品医薬品局(FDA)の承認を取得しました。この革新的な技術は、ユーザーの脈拍を継続的に監視し、脈拍の消失が疑われる場合、赤外線および赤色のライトを作動させて追加の脈拍信号を検出し、モーションセンサーで動きを確認します。その後、AIアルゴリズムが脈拍と動きのデータを分析し、実際に脈拍が消失しているかを確認します。
もし時計が脈拍の消失を検出し、ユーザーがカウントダウン中に応答しない場合、自動的に緊急サービスに連絡し、ユーザーの状態と位置情報を含む自動メッセージを送信します。Googleは昨年の「Made by Google」イベントで、Pixel Watch 3の発表とともにこの命を救う技術を初めて公開しました。
現在、この機能は14か国で利用可能であり、FDAの承認により、Pixel Watch 3の米国ユーザーにも3月末までに提供される予定です。Googleの研究科学者であるジェイク・サンシャイン氏は、このマイルストーンの重要性を強調し、広範な研究とテストにより、ウェアラブルデバイスが緊急事態を検出し、健康結果を改善する可能性が確認されたと述べています。彼は、この安全機能が特に一人でいる状況で即時の支援が必要な場合に、大きな違いをもたらす可能性があると強調しました。
「Made by Google」イベント中、Googleのベイビュー本社でMobiHealthNewsとのインタビューで、サンシャイン氏は、脈拍消失の状態は年齢に関係なく誰にでも起こり得るものであり、心臓に関連する原因だけでなく、さまざまな原因で発生する可能性があると説明しました。このような緊急事態は時間との戦いであることを認識し、Googleはこの機能を設計して、ユーザーが最も必要とする時に迅速に支援とつながるようにしました。サンシャイン氏によれば、この脈拍消失検出技術は初めてのものであり、ウェアラブル健康モニタリングにおける重要な前進を示しています。
>>>JPdenchi.com では、ビジネスやプロフェッショナルのニーズに最適なバッテリーを入手できます。バッテリーに関するあらゆるニーズについては、今すぐお問い合わせください。