Jpdenchi.comはお客様に様々な高品質バッテリーを提供するオンラインショップです
Appleが噂されている超薄型のiPhone 17 Airには、主要なアップグレードとして12GBのRAMが搭載される見込みであると、著名なアナリスト・郭明錤(ミンチー・クオ)氏が最新の予測で明らかにしました。
本日公開されたブログ記事の中でクオ氏は、iPhone 17 Airだけでなく、iPhone 17 ProとiPhone 17 Pro Maxにも12GBのRAMが搭載されると述べています。以前の予測では、12GB RAMはPro Maxモデルのみに限定されるとされていたため、その他モデルを検討しているユーザーにとっては朗報と言えます。
またクオ氏は、Appleが標準モデルのiPhone 17にも12GBのRAMを搭載するかどうかを検討していると述べていますが、これは現在のサプライチェーンの制約が解消されるかに左右されるとのこと。標準モデルへのRAM搭載に関する最終決定は、5月までに行われる見込みです。
参考までに、現行のiPhone 16シリーズ全機種には8GBのRAMが搭載されています。これがiPhone 17シリーズ全体で12GBにアップグレードされれば、メモリ容量が大きく向上し、Apple Intelligenceの機能やマルチタスクのパフォーマンスがさらに改善されることが期待されます。
仮にiPhone 17の標準モデルが引き続き8GBのままだとしても、クオ氏はAppleがiPhone 18シリーズではすべてのモデルに12GBのRAMを標準化すると予測しています。
このRAMの増加は、MicronやSK HynixといったAppleの主要なメモリサプライヤーにも恩恵をもたらすと見られています。iPhone 17シリーズは、Appleによって9月に正式発表される予定です。
>>>JPdenchi.comでは、ビジネスやプロフェッショナルのニーズに最適なバッテリーを入手できます。バッテリーに関するあらゆるニーズについては、今すぐお問い合わせください。