Jpdenchi.comはお客様に様々な高品質バッテリーを提供するオンラインショップです
iOS 26では、BeatsおよびAirPodsユーザー向けの新機能「眠りについたらメディアを一時停止」が導入されました。この機能は、ユーザーが眠ったときに音声再生を自動的に停止するよう設計されています。
Appleはこの機能を世界開発者会議(WWDC)で発表し、当初はAirPods専用機能として説明していました。しかし、MacRumorsの寄稿者であるSteve Moser氏が発見したコードにより、この機能がBeatsヘッドフォンにも適用されることが確認されています。
この機能により、オーディオブックやポッドキャストの再生位置が保存され、イヤホンが使用されていないときには自動で電源が切れるため、バッテリーの節約にもなります。
>>>Apple CP1154 対応用 43mAh Apple Airpods Pro A2084 A2083高性能 互換バッテリー
このオプションは、iOS 26ではデフォルトで有効になる見込みですが、ユーザーはヘッドフォンをiPhoneに接続し、「設定」アプリ内のヘッドフォン設定から手動で調整することも可能です。Appleは、デバイスがユーザーの睡眠をどのように検出するのかについては詳細を明らかにしていません。
この機能を利用するには、iOS 26および最新のヘッドフォン用ファームウェアが必要です。Appleは現在、これらのベータテストを実施中で、iOS 26は開発者向けに公開されており、パブリックベータ版も近日公開予定です。正式版は9月にリリースされる予定です。