Jpdenchi.comはお客様に様々な高品質バッテリーを提供するオンラインショップです
Mac 用の ChatGPT アプリは、Xcode、VS Code、TextEdit、Terminal などのコーディング アプリと統合できるようになり、開発者がコーディング アプリから ChatGPT にコードをコピーして貼り付けるワークフローが簡素化されました。
ChatGPT に新しい Work with Apps 機能を通じて Xcode などのアプリと対話する権限が与えられると、プロンプトとともに選択したコードを ChatGPT に直接送信できます。TechCrunch はこの機能のデモを公開し、その仕組みについて説明しました。
TechCrunch のデモでは、OpenAI の従業員が ChatGPT アプリと、太陽系をモデル化するシンプルなプロジェクト (ただし地球は含まれていません) を含む Xcode 環境を開きました。従業員は ChatGPT 内の Xcode タブを選択し、AI チャットボットにアプリを確認するように指示し、チャットボットに「不足している惑星を追加する」ように指示しました。チャットボットはタスクを完了し、プロジェクトの残りの形式と一致する地球を表すコード行を記述しました。
10 月に GitHub は Copilot を Xcode に統合し、Copilot はアプリ内で直接コーディング支援を提供しました。ChatGPT の統合はそれほど深くなく、Xcode でコードを記述することはできません。ChatGPT は代わりに、アプリがテキストを読み取れるスクリーン リーダー用の macOS アクセシビリティ API を使用していますが、これは画像や動画を解釈できないことも意味します。
新しい ChatGPT for Mac 機能は、ChatGPT Plus および ChatGPT Teams ユーザーが本日から利用でき、Enterprise および Edu のサポートは近い将来に開始されます。今後、OpenAI はこの統合を他のアプリにも導入する予定です。